関西大学第一高等学校

今回は関西大学第一高校でピッチングマシンをメンテナンス。

数年前に、大阪でアーム式ピッチングマシンとホイール式ピッチングマシンの2台を購入してくれたお客さんからの紹介。

こういう紹介は本当にうれしく、ありがたいですね。

野球だけじゃないと思いますが、特に野球っていろんな「出会い」や「ご縁」が存在する。

誰とどう出会って、どうつながっているのかは、今この時はわからない。

でも考えてみれば、この「出会い」や「ご縁」は、普段の自分たちの仕事次第で、「出会い」を少しでも大切にすることが出来るしそうした「出会い」を「ご縁」を繋いでいくことが出来るように思う。

関西大学第一高校は、かつては甲子園出場も果たしており、また超が付くほどの学識高い学校。

今回すごい学校に「ご縁」を頂いたのも、紹介してくれた方との「出会い」から始まっているんだと実感。

そう思うとホント感謝しかないなって思いを込めて、ピッチングマシンをメンテナンスしてました。