B-PARK①

新年あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。

このお正月は、広島県福山市で昨年7月にオープンされた

新しいバッティングセンター「B-PARK」さんを特集したいと思います。

自社の「バッティングららら」以外に初めて、

他のバッティングセンターを、全面的にバックアップ。

素敵なバッティングセンターをプロデュースさせて頂きました

倒産した鉄工所からのスタート

3年前から夢を描いてきた先方の社長さんとの

新しい取り組みの第1歩

立地条件的にも

とても大きな川が横を走り

山も多く、きれいな所である一方、

集客力は心配でした・・・・

でも、B-PARK様の

「ここでバッティングをする子供たちの笑顔をみたい」

という素敵なビジョンに心を打たれ、

全面的にサポートさせていただく決意をしました!

この鉄工所がバッティングセンターに代わっていくまでを

お伝えいたしていきます!