北練馬リトルシニア

今回は東京都の北練馬リトルシニアさんにピッチングマシンをご注文いただきました。

今年の3月、以前購入されたらららオリジナルピッチングマシンLAH-01をメンテナンスさせてもらった際、
「もう1台、マシンを探している。何かいいマシンはない?できれば中古でいいから3輪がいいなあ」
という監督さんからご相談。


「次の関東出張までに、監督と子供たちに満足してもらえるようなマシンを持ってきます」
とお伝えし、中古3輪マシンを作成・6月中に納品の流れになりました。

やっぱり日本の首都東京都は都会ですよね。なかなか練習場所がない。
練習場所が河川敷など限られており、雨の日など使えない日も結構あるそうです…

だからこそバッティング練習ができる時には、ピッチングマシンを複数台使用し、
効率よくバッティング練習ができるようにしたい監督さんの子供たちへの思いを早く形にしたかった。

楽しみに待っていてくださいね。